SSブログ

子どもの成長とは早いもので…

ウチの子は4月から小学校へ入学したピカピカの一年生なのですが、下校後の学童クラブで『将棋』を習ったらしいのです。
それから・・・、少し将棋のできる(私はわからないのでパス)院長を相手に真剣勝負!なかなかの勝負師ぐあいに院長もタジタジでした☆
IMG_0719.JPG
写真は手作りの将棋です(笑)。将棋盤とか持っていないんです(^_^;)。
                           スタッフ ゆうこ
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

Dorcas

私の経験に役立つウェブサイトを持っていることは驚くべきことです。
ありがとうadmin
by Dorcas (2017-11-23 16:05) 

Latosha

こんにちはすべての1つに、それは実際に私のために厳しいです
このウェブサイトをすばやく訪問すると、貴重な情報が含まれています。
by Latosha (2017-12-07 01:55) 

Nancy

これは私の心に近い話題です...乾杯!連絡先の詳細はどこですか?
でも?
by Nancy (2017-12-08 00:43) 

Charles

あなたの経験を増やしたいのであれば、これを訪問してください
投稿された最もホットなゴシップで更新される
ここに。
by Charles (2017-12-13 00:26) 

Tina

こんにちはちょっと頭をアップしていくつか知ってもらいたい
画像の読み込みが正しく行われていません。なぜ私は確かではないが、私は
そのリンクの問題を考えてください。私は2つの異なるブラウザで試しました
両方とも同じ結果を示しています。
by Tina (2017-12-17 04:18) 

Gabriele

こんにちは、このブログは素晴らしいです。私は本当にあなたの記事を勉強するのが好きです。
これからもいい結果を出し続けてください!あなたはすでに知っている、多くの人がいる
この情報のために狩りをすると、それらを大きく助けることができます。
by Gabriele (2018-02-18 02:20) 

Dick

私はこのサイトを見つけるのが大好きです。私はあなたに感謝する必要があります
この素晴らしい読書のためのあなたの時間!私は間違いなく少しずつ感謝しています
私はあなたにあなたの新しいものを見るためにブックマークしました。
ブログ。
by Dick (2018-02-20 02:37) 

Dane

非常に良い情報。ラッキー私は最近あなたのウェブサイトを偶然見つけました(stumbleupon)。
私は後でそれをブックマークしました!
by Dane (2018-02-23 11:51) 

Eulah

ハレイ!結局私は実際に役立つことができる場所からウェブログを手に入れました
私の研究と知識に関するデータ。
by Eulah (2018-03-01 23:18) 

Mckinley

I’m not that much of a internet reader to be honest but your sites really
nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to
come back later. Many thanks
by Mckinley (2018-03-06 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作りました!!<`~´>3周年記念! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。