SSブログ

やっと買った(^▽^;)

おはようございます。リラクシードです^^

年末年始はとても忙しく気が付けばもう1月の半分が終わってました(+o+)

毎年正月は親戚のご挨拶に行ったり家に来たりととても忙しく(飲みっぱなしで。。。)

いつも酔っ払いですね(*'▽')でも親戚一同何事もなく新年を迎えれてとてもうれしいことですね♪

今回は正月料理の材料をコストコで調達してきました。

もうコストコがオープンしてからお正月にはこれ買うぞ!と決めていた一品です^^

それがこちらスパイラルハム!(3.4kg)

20151230_133646.jpg

あまりにもデカく普段では食べきれないから買えませんが、正月なら何とかなると思い買ってきました♪

今回あまりにもデカいので中でも小さいものを選んで買ったのですがそれでも3.4kgです(^▽^;)

家に帰って早速開封したところハムの中心に骨があり、その骨を軸にハムをらせん状にカットしてありました。

味はおいしの一言ですね♪丁度良い塩加減でなんにでも合わせられる感じですね♪

ただこのハム薄くスライスされてとても使いやすいのですが、後ろの方はスライスされていません。。。

なぜでしょう?とりあえずこんなに食べきれないので後の塊は適当な大きさに切り冷凍庫行きですね(^-^)

とてもデカくてなかなか買うことはできませんが、今度はバーベキューの時でも買ってみたいと思います♪ 院長


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。