SSブログ

お徳でした^^

おはようございます。リラクシードです^^

寒い日が続きますね(+o+)皆さんは風邪ひいてないですか?

私は最近風邪ではないですがあまり体調がすぐれません(-_-)

そんな時は美味しいものを食べよう!と思いいつものコストコへ。。。

特に食べたいものも見つからずぶらぶらだらだら歩いていると、チ、チーズが半額になってる(゜o゜)

20160114_200524.jpg

これは買うしかない!!あとはワインを買って早く帰ろう♪

家に帰って早速いただきました♪白カビタイプのチーズで外側は少し硬いのですが中はクリーミーな感じです。

20160114_200451.jpg

味も特に癖もなく誰でもおいしく食べれる感じですね♪

たまーに賞味期限が近いもを半値ぐらいで売ることがあるのでラッキーでした♪

まだまだ寒い日が続きます皆さんも体調を崩さないよう気を付けて下さい<(_ _)> 院長
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと買った(^▽^;)暇つぶしに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。