SSブログ

カメラ。。。

おはようございます。リラクシードです^^

最近体調がすぐれないので、病院に行ってきました(-_-;)

胃カメラと大腸カメラは定期的に検査しなさいと病院で言われているのですが、毎年カメラ入れるの辛いので、

調子悪くなるとあきらめて行くことにしています←大体3年に1回のペースですかね。。。

今回は、胃には異常なしで(胃の調子が悪くて行ったのになぜ?)腸にはポーリープが1つありました。

腸のポリープは自覚症状がないので検査して良かったと思います(^▽^;)

現在ポーリープを切除して、検査結果待ちです。

年齢も中年になってくると色々出てくるもんですね~(+o+)

最近は血圧も高くなってきているので食事も気をつけなくてはと思っている今日この頃です。。。 院長
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

ちょいのり

ご自愛ください^^
(よほどじゃない限り病院いかない中年のボクですw)

by ちょいのり (2016-03-21 01:30) 

リラクシード

ちょいのりさん

ありがとうございます(^-^)


by リラクシード (2016-03-27 21:52) 

みぃにゃん

私も同じ中年な年頃なのでドッグとかにも行った方がともいつつつい
躊躇してしまうんですよね。若い頃とは違うのに・・・。
ご自愛くださいね。
by みぃにゃん (2016-03-27 22:26) 

リラクシード

みぃにゃんさん
ありがとうございます。
具合悪くないと病院は行きたくないですよね(^▽^;)
献血するだけでもいいと思います<(_ _)>
by リラクシード (2016-04-01 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔っ払い♪ボロボロ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。