SSブログ

自分専用

おはようございます!リラクシードです^^

こないだの誕生日にとうとうわが子も自分専用のゲーム機を持ちました(^_^;)

IMG_0493.JPG

年長さんになるとやはりゲームの話題も出るらしく「3DSがほしい!」と言われていました。。。

私的には「あげてもいいんじゃない?」と思っていたのですが、ゆうこさん的には「まだ早いんじゃない<`ヘ´>」 と意見が割れてしまいました(^_^;)

いろいろ話し合っていたのですが話が平行線をたどり一向に進まなくなったので、友達に相談することに。。。

そこでも同じく父「いいんじゃない?」、母「ゲームはあまりさせたくない」と意見が割れたそうです((+_+))

結構この手の話はよくあるみたいですね(^_^;)

うちはとりあえず今買わなくても来年には買うだろうから買うことにしました(^O^)

そして私は「子どものゲーム機では遊ばない!」宣言をしていたのですが。。。

最近では「そんなこと言いました?」といいながら、子供が寝た後3DSにハマっています<(_ _)>(モン〇ン面白いんだもん。。。)

                          院長
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超大作もうすこし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。