SSブログ

もうすこし

おはようございます!リラクシードです^^

少しずつ暖かくなってきましたね♪

曇り空が多い石川県も最近は晴れの日が多くなってきました。とてもありがたい気持ちになります(^O^)

晴れ間がありがたく感じるのはあまりにもグレー一色の天気が多すぎるからです。。。
転勤などで石川県に引っ越してこられた方からよく「晴れ間がこんなにうれしいもんだと思わなかった」とよく聞きます。それくらいに曇りが空が多いんです(^_^;)

東京の方ではもう桜が満開だそうですね(^O^)
こちら石川県ではまだつぼみです。開花までもう少しの辛抱です^^

FullSizeRender.jpg

                          院長



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

green_blue_sky

こちらは満開です~
弁当忘れても傘忘れる・・・地域性が出ますね^_^;
by green_blue_sky (2015-03-30 19:27) 

リラクシード

green_blue_skyさん
本当にそう思います^^
満開が待ち遠しいです♪
by リラクシード (2015-03-31 12:56) 

green_blue_sky

PS
猫に生まれ変わるときは、よい飼い主と出会わないと。
by green_blue_sky (2015-03-31 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分専用ア~アァーアー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。