SSブログ

近況報告

おはようございます。店なしリラクシードの院長です(*'▽')

只今普通に就職して仕事をしております(^-^)
どこで仕事しているかはまた別の時に書こうと思います。

店にいた時も色々勉強していたのですが、環境が変わり時間も作ることができるようになると、 まだまだ学ぶ事があると思い次のステップに行くために勉強しています[手(グー)]

でも勉強しているとお腹空きませんか?近所にコストコがオープンしたのでよく息抜きにぶらぶら買い物に行きます。そこで購入したカークランドコルビージャックチーズ907gでカルボナーラを作りました♪

久しぶりにレシピ書きます♪
卵、牛乳、塩、チーズ細かく刻んだものを混ぜておきます(少ししょっぱいくらいにしておいて下さい)お湯にパスタ投入!塩少々も忘れずに。。。

その間にフライパンにオリーブオイル、ニンニク少々を弱火で炒め香りがして来たらお好きな具材を投入!

最後にパスタの湯で汁を少し入れてパスタが茹で上がるのを待ちます。。。

茹で上がったパスタを具材の入ったフライパンにすべて混ぜ合わせてうまく盛り付けて黒コショウ振って出来上がりです♪

                  20151020_121147.jpg

私は盛り付け下手なのですいません。でも味は濃厚でとてもおいしいものになりました(*^▽^*)
この料理は簡単なのに料理上手に思われるのでおススメです( ̄▽ ̄)

また皆様にお会いできるよう準備も進めております。これからもよろしくお付き合いください 院長

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閉店のお知らせコストコ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。