SSブログ

コストコ。。。

おはようございます。リラクシーです^^

この間も書いたのですが、よくコストコに買い物に行きます。

近いのと珍しいものが置いてあるのでとても気に入っています(*^-^*)

海外の食品や体に悪そ~なお菓子が大好きです(着色料満載のジュースも好きです。。。)

私には姉がいるのですが、姉もそういうの(体に悪そうな)が好きでよく買ってきてくれます(´▽`)

でもよく二人でマズ~イと言って笑ってると姉の旦那が呆れた目で首振っています(*'▽')

今回買ってきたのはディナーロール、ブドウ、乾燥ポテトです。

          20151023_122616.jpg

ディナーロールとブドウは定番ですが、この乾燥ポテトは姉から「クリーミーマッシュポテトがなんかおいしいらしいから買ってきて」と言われたのでなんかよくわからず買ってきました[わーい(嬉しい顔)]

でも想像していたよりもデカくて重いそして箱を振るとなんかサラサラ音がする?なにこれ??

早速買って帰り姉が作りました。感想はとてもおいしいです♪乾燥ポテト(粉末)に水や牛乳そしてお好みの具を混ぜるだけで出来上がり♪簡単で美味しいのでとてもおすすめです(^▽^)
(出来上がった写真撮るの忘れましたすいません。ネット検索すると出て来ます<(_ _)>) 院長







nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

ぴーすけ君

私も年数回コストコを利用します。
行くと冷凍庫がパンパですww
マッシュポテトは日本のよりも滑らかですよね~。
大箱で買ったことはないけど知ってます^^
by ぴーすけ君 (2015-11-14 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告やっと。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。