SSブログ

コストコ

おはようございます。リラクシードです^^

コストコネタ続きます(^▽^;)

いつものようにぶらぶらコストコ内を歩いているとココア60袋(マシュマロ入り)なるものを発見!

20151215_054530.jpg

ココア60袋!しかもマシュマロ入り!あまそ~(-_-)

でも。。。割引になっている。。。しかも売れている。。。

どうしよう?←変わったもの欲しくなるんです(´▽`)買って失敗することも多々あります。。。

気になったのでやはり購入決定!カートに入れて歩いていると小声で女性二人組がっこっちを見て『あのココアやっぱり美味しいんじゃない?』『買ってみる?』なんて声が聞こえてきました。

(いやいや美味しいかわからず買っているだけなんです。。。)

このほかに永谷園の松茸のお吸い物50袋入りも買いました。こんなに飲むのだろうか?まあすぐに痛む物でもないからまあいっか( ̄▽ ̄)

20151215_054656.jpg

家に帰って早速ココア飲んでみたのですが甘さも丁度よく当たりでした♪でもマシュマロはポン菓子ぐらいの大きさのものが5,6粒入っているだけで想像していたものとは違いました。←混ぜると速攻溶けてなくなります(*_*)

次は何買おうかな~♪ 院長


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

つむじかぜ

2缶1setのマザーズと云うチョコレートがとても好きで目がないです。行く度に纏め買いして毎日美味しく戴いて居ます。
by つむじかぜ (2015-12-20 15:30) 

リラクシード

つむじかぜさん
私もチョコレート好きです♪
マザーズのチョコレート今度見つけたら買ってみます♪
by リラクシード (2015-12-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと。。。サンタはすごい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。