SSブログ

サンタはすごい!

おはようございます。リラクシードです^^

先月の話になるのですが、子供とコストコをぶらぶらしていると(←またコストコかい!)

子供が『これほしい!』と突然言い出したので見てみると。。。

飴?ステッキの形した飴、48本入り、4種類の味、しかも半分(24本)はペパーミント!!!(わが子はペパーミント食べません。。。)

なぜ24本もペパーミント味?あっちの国ではペパーミント人気なの??

しかもお値段1480円!!

いやいやいや飴に1480円はないわ~(^▽^;)

とりあえず子供を説得してあきらめてもらいました<(_ _)>

数日後。。。コストコから会員メールが来て、そこに例の飴が1箱買うともう1箱プレゼント♪
48本×2=96本♪わぁーい♪とってもおとく~♪『そんなにいるかーい!!( `ー´)ノ』

売れてないんですかねぇ?まあ買わないからいっか(´▽`)

それから2週間ぐらいしてまたコストコに買い物に行くと、今度は例の飴が500円引きになってる。。。

よほど売れてないのかな?と思っていると、またわが子が『やっぱりこれほしい!!』

う~ん。。。(+o+)色々説得してみたんですが今度はあきらめる様子もないので

『じゃあ、来週のクリスマスまで学校の宿題とは別にパパの出す宿題毎日するなら買ってあげる』と言うと『やる!』の返事が。。。マジでするの。。。(+o+)

『じゃっじゃあ1日でもしなかったらサンタさん来ないけどいい?[あせあせ(飛び散る汗)]

『うん、わかった』

。。。わかりました買いましょう[もうやだ~(悲しい顔)]

それから1週間学校の宿題が多い日でも、わが子は泣きながら『やらなかったらサンタさん来ないからやる!』と言って頑張りました(゜o゜)

サンタはスゴイ!の一言ですね[わーい(嬉しい顔)] 院長

20151215_054621.jpg(家で子供が速攻で開封して食べてしまったので抜けています。。。)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。