SSブログ

ア~アァーアー!

おはようございます!リラクシードです^^

休みの日に子どもと自転車に乗って少し遠くの公園に遊びに行きました♪

休みは平日なので公園もほぼ貸切状態なのですが、今は春休みもあって子供たちがわんさかおりました\(^o^)/

この公園にはとても遊具が多くその中でも人気なのがターザンロープといわれる遊具です[ぴかぴか(新しい)]

ロープにつかまってシャーっと向こうまで行くあれですね[わーい(嬉しい顔)]

ただ乗るだけではつまらないので私がおもいっきり押して公園2.JPG(←投げてる感じ)あげるのですが数回遊んでいると、ほかの子どもたちも集まってきて「する?」と聞くと「私も!」「ぼくも!」と順番に押してあげることになりました(^O^)

公園.jpg

でも、子供達は小学2、3年生とても重い。。。順番に1回ずつかと思いきや次々他の子たちも集まってきて、これいつになったら終われるの~(ToT)/~~~

まあ最後は満足してどこかに行ってしまいましたが、もう全身筋肉痛間違いなしですね(^_^;)

とても体を使った1日でした♪

                         院長





nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすこしリクエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。