SSブログ

プリンラーメン

おはようございます。リラクシードです^^

この間なんとなくユーチューブを観ていたらおもしろいものを見つけました(^o^)

少し前の動画だったのですが、なんとラーメンにプリンを入れて食べていました(^_^;)

そのユーチューバーが「プリンが卵みたいな感じで食べれなくもない」と言ってました(゜o゜)

気になる。。とても気になる。。。やってみよう[exclamation×2]

さっそく醤油と味噌の2つのカップラーメンで試してみました[るんるん]

ラーメンにお湯を注ぎ出来上がったものにプリンを入れて完成[ぴかぴか(新しい)]

20150418_180748.jpg

ゆうこさんは醤油で私が味噌を食べることにしました^^

まずは一口。。。「ん[exclamation&question]」何かコクが出たかも。。。

二口目「あま~い[バッド(下向き矢印)]」((+_+))

部屋中バニラのあま~い香りと甘いラーメン。。。一口目は完全に錯覚でした[もうやだ~(悲しい顔)]あまりのまずさに捨てようと思いましたが、もったいないのでむりやり口に押し込みました。。。

醤油も味噌も最悪な結果になりました。もう二度とラーメンにプリンはいれません。。。

                 院長
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

ぴーすけ君

うっ・・・!すごい冒険しましたね^^;
プリンにしょうゆをかけると「うにの味」っていうのもありましたね(笑)
by ぴーすけ君 (2015-04-22 14:57) 

リラクシード

ぴーすけ君さん
ユーチューバーの人は「卵みたいな感じ」と言っていたのですが、
卵ではなかったですね。。。本当にまずかったです((+_+))
by リラクシード (2015-04-22 15:39) 

ちょいのり

カラメル無ければ・・・いやいやそれでも甘いかあw

by ちょいのり (2015-04-24 01:18) 

リラクシード

ちょいのりさん
超甘いですよ~(ToT)/~~~
by リラクシード (2015-04-24 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。